三菱ジープ用ディーゼルエンジン4DR5適合のラジエターホース開発について。その⑤
三菱ジープ用ディーゼルエンジン4DR5適合のラジエターホース開発について。その④
三菱ジープ用ディーゼルエンジン4DR5適合のラジエターホース開発について。その②
三菱ジープ用ディーゼルエンジン4DR5適合のラジエターホース開発について。その①
OLD TIMER 次号VOL187への投稿原稿を送信しました。内容は4DR50Aエンジン用ラジエターホース新規開発の裏話です。
得意の寄り道です。やはり思った通りでした。電動コンプレッサー付きのクーラー後付けキットが近々発売されるようです。
OLD TIMER VOL186は予定通り本日8月26日に発売されていました。
OLD TIMER VOL186は今週26日に発売のはずです。
南アフリカのダーバンで発行されたDaily Newsのコピーを入手しました。掲載された3面には何故かとても地味な話題が。
うれしいお知らせです。三菱ジープ互助会第163台目のご参加は福岡県からほぼフルノーマルのJ53です。
南アフリカのDaily Newsでの広告宣伝事案
三菱ASA(CAPSシステム)がまた使用できるようになりました。しかしながらプログラムの何たるかは私は一向に理解できていません。
最後の車は三菱ジープと決めておりました。現在の車両は、1986年初年度登録の1ナンバー2600㏄ガソリン車J57改です。全国の三菱ジーパー間で、情報交換等互助精神をもって連携の輪を拡大しましょう。
フォロー中フォローするフォローする