今回VOL187号への投稿はこのような内容になります。三菱ジープ用4DR50Aエンジンは特に情報が少ないコンポーネントだと私は思います。
こうして過去を振り返るとよくわかりますね。1年経過しても円安が何故もとの水準に戻らないのか、もっと真面目に対応してほしいですね。その②
今月はOLD TIMERの発売がある月です。今回は忘れずにいつもの100ページ目に記事を投稿してあります。
J46の常陸の蝉さんからのご案内です。茨城までの引き取り限定でKM140Aのミッションとトランスファーを無償でお譲りしますとのことです。
三菱ジープ互助会とTOYOKING商事株式会社が新規開発した三菱ジープ用ラジエターホースの最新手持ち在庫について その②
三菱ジープ互助会とTOYOKING商事株式会社が新規開発した三菱ジープ用ラジエターホースの最新手持ち在庫について。その②
必要に迫られついにゼロからスマホデビューします。その②
最後の車は三菱ジープと決めておりました。現在の車両は、1986年初年度登録の1ナンバー2600㏄ガソリン車J57改です。全国の三菱ジーパー間で、情報交換等互助精神をもって連携の輪を拡大しましょう。
フォロー中フォローするフォローする