また円高基調に戻りましたね。現在時点のラジエターホースの在庫状況をアップしておきます。おそらく4DR50A用は新規発注はもうやらないと思います。
OLD TIMER VOL188は、12月26日(月)に発売されます。
原因は全く不明ですが、おそらく本日から急に三菱部品検索システムASAが使用できなくなりました。その②
原因は全く不明ですが、おそらく本日から急に三菱部品検索システムASAが使用できなくなりました。
これまでの各種研究資料について。現在、JH4エンジンをこよなく愛する方と情報を交換しています。
久方ぶりの嬉しいお知らせです。三菱ジープ互助会第164台目のご参加は北海道からJ38改です。
本日、都内にお住いのK様から1959年9月発行のCJ3B-J4とCJ3B-J4Cのパーツカタログを寄贈いただきました。その②
三菱ジープ互助会に参加されなくても三菱ジープ用のラジエターホースはお分けしております。ご遠慮は不要です。直接コンタクトをお願いします。
本日、都内にお住いのK様から1959年9月発行のCJ3B-J4とCJ3B-J4Cのパーツカタログを寄贈いただきました。
気が付けば今月は未だ5回しか投稿をしていなかったようです。
TAIWAN TRADEは、適度にひつこくなくて付き合いやすい組織だと思います。
日本版LINEの海外版WhatsAppを活用してのその後の状況。
そういえばご質問を頂いていたブレーキホイールシリンダーの関連で、本日MEGA ZIPからのメールで同社のサイトを見てみると・・・。
部品の互換性で最近頂戴した質問から情報共有をひとつご案内します。
三菱ジープ、4DR50Aエンジン用ラジエターホースと4DR51Aエンジン用ラジエターホース開発に関するこぼれ話をもう一つ。
最後の車は三菱ジープと決めておりました。現在の車両は、1986年初年度登録の1ナンバー2600㏄ガソリン車J57改です。全国の三菱ジーパー間で、情報交換等互助精神をもって連携の輪を拡大しましょう。
フォロー中フォローするフォローする