浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

グループB 2

2018-06-26 04:58:39 | 浦和レッズ&サッカー大好き!


イラン 1ー1 ポルトガル
スペイン 2―2 モロッコ

グループリーグBは、無難にスペインとポルトガルが突破。

いやぁ、開始早々にモロッコがスペインから先制点奪った時はまさかと思ったけど、5分後にはしっかりとスペイン同点弾。
しかし、後半モロッコ逆転弾。
モロッコはよかったよ。
後半はモロッコ前線プレー多く、スペインは引きまくりだった。
ラストはVAR判定でスペインゴール認められての勝利で終わりました。

ポルトガルはクリスティアーノ・ロナウドだけと言われ続けているけど、それでもグループリーグ抜けていくもんな。
ロナウドねPK止めはイランキーパードンピシャの読みだった。
イランはよー追い付いたな。
非常にジャッジとファールで荒れた試合だった。

しかしなー、予選リーグの状態ではスペインもポルトガルも決勝トーナメントでは初戦で消えるかなーって感じはあるわ。

VARくんはよく働くねー。(笑)
両試合ともVARで試合が動いたね。

はぁ、2画面で同時に見ていたので疲れた。
1時間くらい寝るか。