浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

アオのハコ 1巻

2024-05-21 21:03:52 | マンガ大好き!

 
古本買ってます。

『アオのハコ』、1巻。

以前アメト~クで麒麟の川島さんがおすすめしていたので購入。
久しぶりに400円超えの古本買いました。

うん、嫌いじゃないです。
まだ1巻ですからプロローグですが、なんとも懐かしい、古いマンガを読んだような。

いや、嫌な意味ではないのよ、たまらない入り込みができる懐かしさ。
あだち充さんのタッチの時代のライトラブコメ、学生時代にハマったライトながら小泉物語。

1つ年上の恋いする先輩と親同士が友人だったことから同居が始まり、先輩はどう自分を見ているのかはわからない。
憧れの娘と同居なんてのは昔のマンガではよくあったネタだよなぁ。

うーん、新刊よりは安いけど、古本でもかなりの高額。
買いハマりそうな感じはしてきました。