浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

連休くるね

2018-10-05 22:38:49 | 孫娘大好き!
 
3連休。

週末に休みが続くのは嬉しいよね。
やることないけど。(笑)

とりあえず3連休中のいずれかに孫娘たちは遊びに来てくれるだろうから、近場で遊びに行くとこでもねーけどなんか検討するかな。
さすがに近所で遊びに行くところはあきてきたし、なにより暑い日差しの中で外で遊ぶのもね。
どっかおもしれーとこでもないかと毎晩のようにWeb検索しております。
近場で行ったこともない興味のわくところでもないもんかね。

今週は孫娘たちきたら、上の孫娘はがんばって自転車乗りの練習しないとな。
なんどかやっているが、本人にそれほど強い興味はなくってなー。
下の孫娘の方が興味あるから、抜かれちまうんじゃねーかと。
いただき物の古いもんだけど、ペダル無しのストライダーもどきで練習するかな。

3連休、休んで、遊んで、いい時間すごすぞ。