浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

ボーリングへ

2023-12-29 19:55:40 | 孫娘大好き!

 

今日は上の孫娘とその友達と保護者としてボーリング行ってきました。

まぁ小6ですから子供たちだけでも大丈夫だとは思いますが、一応ね。

年末のお休みに入っているということで予約もビッシリで3時間しか予約できませんでしたが、5人で2レーン5ゲームを2時間半と早いペースで終わってました。

しかし、いまはスコアが自動で点くからいいよね。
俺がガキの頃は手で書いて足し算計算しながらやったもんだけど。 それほど新しくないボーリング場でも最低限自動スコアはあるね。

車で行ければよかったんだけど、わりと大人数だったのでバス乗り継いでのお出かけになりました。
チャリで行ってもよかったんだけど、やっぱ危ないことも考えるとね。

ボーリング追えてからバッティングセンター、オレは付き添っただけだったのだけと、元気ありあまりで関心するな。

さてと、年末年始休みを1日終えた。
次は映画だな。