浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

高山もメダル届かず

2024-08-02 01:28:04 | いろいろ

柔道女子78kg級3位決定戦、高山 莉加は

大外かわされての技ありくらい、その後も押しの形は見せていたがいい形にはならずに技ありをとられて合わせ一本で敗戦。

この3位決定戦は前へ前へで一番いい勢いをみせたが上手く組ませてもらえなかった。
悔しいなぁ。

柔道6日目、日本は初のメダルなしの日となった。


そしてね女子3位決定戦前の男子100kg級決勝は最高につまんなかった、というよりあまりの逃げ戦術にイラつかせたわ。
準決勝も決勝もジョージア代表イリア・スラマニゼの戦いは情けない時間稼ぎと逃げだった。
 
さぁ柔道個人戦はあと1日残す超級。
柔道日本の強さをみせてくれ!