浦和レッズが好きじゃぁ!

浦和レッズ(サッカー)大好き!
孫娘大好き!
ガンダム大好き!
特撮大好き!
鉄道大好き!

一ノ瀬珠美、変身だ!

2023-08-28 19:36:19 | 特撮大好き!

 

新ライダー『仮面ライダーガッチャード』が間もなく放送開始です。

前作『ギーツ』は久しぶりにほとんど見ない仮面ライダーで、録画はしていましたがおそらく10本はみていないかと。

次の新ライダー『ガッチャード』はどうかなとギーツ最終回後の次週予告を見て目を奪われた。


ガッチャードの一ノ瀬宝太郎の母親一ノ瀬珠美に目を奪われるキャストが!

南野陽子やないかぁ!

そうか、南野陽子さんも母親に、さらには仮面ライダーの母親とは。
高校時に南野陽子、NANNO追っかけだった俺にはたまらないスーパーキャストだ。
今作はちゃんと見そうだ。

オフィシャルサイトで見ると『女手ひとつで定食の店を切り盛りしている宝太郎の母。冒険家として海外を渡り歩く夫を信じ、息子の宝太郎を温かく見守る、令和の肝っ玉母さん。』と。
仮面ライダーシリーズのおやっさん的存在になるのか。


冒険家の親父ってのもあとでライダーにかかわるだろうし、母親もぜひ鉄仮面に変身してほしい。

そーかNANNOが母親かぁ。
みんな歳くうね。