JR東日本東北吹奏楽団のページ

JR東日本グループ仙台エリアの社員を中心に構成されている職場バンドです。日頃の演奏活動の模様等をお知らせします

JRグループ音楽連盟演奏会参加報告

2023年11月22日 | 活動報告
 当団は、11/22(土)に宮城県・多賀城市文化センターにて開催された「JRグループ音楽連盟 第6回定期演奏会」に参加しました。 当日は、JRグループ全7社から200名以上の団員が集まり、各社ごとの演奏をお聴きいただきました。JR東日本からは、東京吹奏楽団と当団が参加し、他の盛岡・秋田・水戸などの楽団に所属する団員は、東京・当団いずれかの楽団に参加しての演奏となりました。
 当日は、県内外よりお越しいただいた皆さまに、JR各社の演奏をお楽しみいただきました。ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。





※当団演奏の模様


※JR7社の選抜メンバーによる合同演奏の模様


※参加全団員による記念撮影の模様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。