あれもこれもわたし。

日々試行錯誤する「わたし」の記録。

#126 GWも、ゆるり。

2022-05-06 20:50:00 | 日常
怒涛の4月が終わり……久々の更新となりました。
皆さん、変わらずにお過ごしでしょうか?

庭のコブシが咲いたと思ったら、桜、水仙、すずらん、ユキヤナギ……と、次々に満開☆

そして今は……小手鞠♪

用水路に水がはられたGW前を皮切りに、大好きなアマガエルの合唱が聞こえ始めました♪

毎朝起こしてくれるキジ。
例年よりも賑やかなシジュウカラ。

既にツバメが来ていますが……今年こそは巣作りできるかな?

…実はGW中に、県外へのソロキャンも考えましたが……。
思ったよりも世の中が落ち着かなかったのと、劇団の公演が無事に終わるまでは…ということで、今回はキャンセルしました。

観念して、近場でのお散歩と断捨離、公演の照明プラン作成に勤しもうと思います!

世間では既に『Uターンラッシュ』ですが、私のGW後半は今日から☆

お天気につき、朝からいろいろはかどりました♪
皆さんは上手にリフレッシュできましたか?

新緑の美しい季節。
目に柔らかな緑を見るにつけ、木漏れ日の中に佇む『沢』が恋しくなります☆

せせらぎを聴きながら…山の空気を胸いっぱいに吸い込みたい…!

皆さんも有意義な連休をお過ごしください☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #125 春ですね♪ | トップ | #127 ひとり↔️みんな☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。