あれもこれもわたし。

日々試行錯誤する「わたし」の記録。

#146 新たな1年へ。

2023-08-16 20:43:00 | 日常
久々の更新です(汗)
素敵な皆さん、暑い日が続きますが、お変わりないでしょうか?

さて私事ですが、またしても新しい歳をいただくことになりました。
幼い頃と違って、心底楽しみ!……ということはなくなりましたが、やはり声を掛けられると、それなりに嬉しいものです♪

誕生日は、この世に生まれた日。
誰にも等しくある、その人だけの、特別な一日。



生まれたことに感謝する。
生かされていることに感謝する。
自身のこれまでの足跡を振り返る……。



みんなで美味しく食べられること。
他愛もない話で笑い合えること。
これからの、ワクワクするような約束ができること……。



どれも特別で、大切な瞬間です☆

まわりにいてくれる皆さんに感謝しながら、この1年も大切に過ごしてゆきたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #145 踏み出す。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。