あれもこれもわたし。

日々試行錯誤する「わたし」の記録。

#127 ひとり↔️みんな☆

2022-06-09 21:05:00 | 芝居
大変ご無沙汰しておりました(汗)
皆さまは変わらずお過ごしでしょうか?

私は日々、課題に追われながらも、なんとか楽しく過ごしています!

急に寒くなったり、天候が思わしくなかったりして身体もなかなかついていきませんが……無理せず、ご自愛くださいね♪

  ーーーーーーーーーー

さて、非番の今日は、懸案だった調整&修理を実行してみました☆

劇団の倉庫から拝借し、座敷に置くこと○週間……。

当初まさにカオス(!)状態だった絡み合いをほどき、大元の4本に分け、ほとんど用を為さなくなったビニテを取り払い、断線箇所を繋ぎ……。

たまに見に来る家族が
『まだやってんの(苦笑)』
『よくやるねぇ~』
と心配する中、4本のうち、3本をなんとか使えるようにできました♪

…当たり前なのですが、直列繋ぎなので、どこかひとつの電球が断線しているだけでもその1本がまるまるダメになってしまいます。

きちんと繋いであげると、素直に点灯してくれるので、細かい作業ではありますが、シンプルで楽しく出来ました!
……眼がしょぼしょぼしていますが……。

劇団に入りたての頃は、こんな日が来るなんて考えもしなかったです☆

あと2週間後には公演期間突入…!
課題はさまざまありますが、みんなでひとつひとつをクリアしていくことが、とても楽しいです♪
また芝居創りができることに……感謝☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #126 GWも、ゆるり。 | トップ | #128 無事に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。