MATSU

講習会で勉強しています

久振りの書込み

2005-12-22 20:12:23 | Weblog
 10月の初めにPCが壊れ、ようやく工場から送られてきました。これからいつもの調子で書き込みをしようと思います。それにしても今年の雪の多いこと。毎日雪掻きです。腰の痛さを我慢して頑張っています。明日はあまり天気が良くないようですが、今年は、久振りのホワイトクリスマスになりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北見辰雄)
2005-12-23 14:14:11
 久し振りの投稿ですね。嬉しく拝見しました。コメントの仕方も忘れてしまいそうでした。まだまだ雪かきの苦役が続きますね。

 2005年もあとわずかとなりました。年初の願望もほぼ75%達成した感じです。加齢と共に年々低くなっていきます。当然といえ一寸淋しい気持ちがします。でも「挑戦」の言葉が大好きです。今後ともよろしくお願いします。