MATSU

講習会で勉強しています

風雨が心配

2006-10-07 20:49:43 | Weblog
 低気圧の接近で今朝から。今晩からは風も強くなると言う予報。無線のアンテナが心配です。風速30mは大丈夫ですが、突風が心配です。
 農家の皆さんも刈り入れのシーズンに入り心配なことと思います。
 昨日、大沼国定公園に行ってきました。紅葉はまだまだ先のようです。風の向きによっては、また塩害で綺麗な紅葉が見れなくなるかもしれません。北の方では平地で初雪がありました。例年より早いようです。これも低気圧の影響です。風が少し強くなってきたようです。今晩はゆっくり眠れるかどうか?
 明日は、町内会のレク。雨が止むのを祈るだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北見辰雄)
2006-10-09 00:25:31
 久しぶりにコメントします。1日1日のばしで申し訳ありません。健康にご留意されてご活躍されますよう祈念しております。

 今年もだんだんと残り少なくなり、いろいろと行事を消化しなければならず気ぜわしい毎日です。お互いに元気で頑張りましょう。
Unknown (娘)
2006-10-16 16:42:41
忙しい日々のようで何よりです^^

私も埼玉での生活に慣れてきました。

来年には函館に遊びにいきたいと思ってます。 

こちらは過ごしやすい季節になってきました

お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^-^*)