MATSU

講習会で勉強しています

函館旧公会堂へ

2006-10-01 22:04:44 | Weblog
 今日は家内と函館旧公会堂にマンドリンの演奏会を聴きに行ってきました。木彫仲間が出演するので楽しみにしておりました。相変わらずの上手な演奏で胸を躍らせながら聞き惚れていました。楽器が好きでマンドリンもギタ-も持っていますがなかなか弾けません。年のせいかな?これを機会に少し練習してみようと思っています。                  町民文化祭まであとひと月。そろそろ作品を完成させないとならないし、これから忙しい毎日が続くことになります。やりたいことが沢山あって大変です。その合間をぬってリハビリを兼ねてパ-クゴルフもしなければならず・・・・

最新の画像もっと見る