MATSU

講習会で勉強しています

暑かった

2005-07-27 19:30:10 | Weblog
 台風が予定の進路を変えて、太平洋を北北東の方へ行ってしまったので、七飯町は風もなく、少しの雨で終わりました。午後からは太陽も出て、気温も上昇し29℃近くに上がりました。今年初めての暑さなので、汗っぽくなってきたので温泉に行ってきました。露天風呂に入り思いっきり汗をかいて身体から毒素を出してきました。暑い日の温泉も良いものですね。温泉のあとは冷たいビ-ル一杯といきたいところですが、アルコ-ルがだめなので冷たいポカリスエットで我慢しました。   明日は良い天気の予報なので庭いじりでもしようと思います。

最新の画像もっと見る