jde's ham salon

D-STARを主に最近のデジタル通信の情報や地域活動などいろいろと投稿しています。

またまた再び三度 dmonitorが更新されました。

2020-10-16 07:35:54 | D-STAR
昨日(10/15)dmonitor1.60 がリリースされているのを見つけました。
今朝、1,59で絶不調になったPi0からupdateをしてみました。
何という事でしょう!、問題なく繋がり即断もなくなったではありませんか!?
【メッセージが化けるバグを修正した】とありますがそんだけ~!!というかんじですね。
まあ、安定したので文句はありませんが・・・・
ついでにPi2Bもupdate、これも問題なしやっとつけるようになったのかな・・でもdmonitor経由でのQSOはやっぱり怖いので本当にネーミング通りモニター専用利用が一番ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿