八幡市議会議員 松島きくおのブログ

八幡市議会議員 松島きくおの議員活動記録

睡眠不足。

2011-09-19 17:31:14 | 議員活動
 昨日、早朝配達、高野山への墓参り、東部地域の日曜版の配達と、ずいぶん疲れたのですが、なかなか寝付かれず、やっと午前4時になって眠ることができました。そのせいで、今日は、午前9時半から統一行動だったのですが、8時半に目を開けたらボーッとしてどうにもならない。仕方なく、僕だけ午後2時からの行動にしてもらいました。
 今日は、母の日で、東京にいる妹から母にプレゼントが届きました。我が家でも、夜は、マッタケづくしの夕食にします。母以外は、あまりマッタケが好きではなく、一年に1回だけこのような料理をします。
 今日は、温度が高いわりには、風が冷たく、変な天気の一日でした。台風と秋雨前線、悪い予感がするのですが。なかなか、東大阪へ行けません。明日から3日間議会ですので、23日には行けるのではないかと思っています。

コメントを投稿