HappyChristmas

ゆるし

神は、許しを惜しまない御父です。
神の憐れみは、私たちの罪よりも大きいのです。
神は私たちの罪を許してくださいます。
でも、私たちは罪を繰り返し犯さないように努力しましょう。
マザー・テレサ

”もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、
神は正しいかたであるから、その罪をゆるし、
すべての不義からわたしたちをきよめて下さる(1ヨハネ1:9)”

一つだけ、イエス様が言われた大切な言葉があります。
イエス様は聖霊によってマリアの胎にみごもられました。

十字架にかかられて死なれ、3日目によみがえり、弟子たちに現れて
天に昇られた時、弟子たちに聖霊を与える約束をされました。
ペンテコステがその日として今でも記念されています。

わたしたちと永遠まで共にいてくださる聖霊によって、
義の道に生きれるようにしてくださっているからです。
聖霊はキリストへキリストへと導く神の真理の霊です。

”人はどんな罪も冒瀆も赦していただけます。
しかし、御霊に逆らう冒瀆は赦されません。
また、人の子に逆らうことばを口にする者でも、赦されます。
しかし、聖霊に逆らうことを言う者は、
だれであっても、この世であろうと次に来る世であろうと、赦されません。
(マタイ12:31〜32)”


7/13の花言葉
ホテイアオイ
恋の悲しみ・恋の愉しみ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事