HappyChristmas

愛する喜び

あなたの心の中に神を愛する喜びをもち続けましょう。そしてこの喜びを、あなたが出会うすべての人たち、特にあなたの家族と分かち合いましょう。聖となるよう、一緒に祈りましょう。マザー・テレサ


”神は、私たちが行なった義のわざによってではなく、ご自分のあわれみのゆえに、聖霊による、新生と更新との洗いをもって私たちを救ってくださいました。神は、この聖霊を、私たちの救い主なるイエス・キリストによって、私たちに豊かに注いでくださったのです。
それは、私たちがキリストの恵みによって義と認められ、永遠のいのちの望みによって、相続人となるためです。
(テトス3:~7)”



6/23の花言葉
タチアオイ
平安・威厳・高貴・豊産・野望・大志

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事