見出し画像

HappyChristmas

そのとおりになる

8月5日の花言葉 
スカビオサ(マツムシソウ) 
恵まれぬ恋・未亡人・魅力 
風情・健気・喪失・再起・嫌気


わたしは、多くの若い人々が、
麻薬にふけるのを見て驚きました。
わたしはその理由を知ろうとしました。
そして、家庭でだれも彼らを受け止めてくれないからだ、
とわかったのです。
子どもたちにかかわるすべてのこと、
----健康、生きる意味を理解すること、栄養、安全、
そして、子どもたちが神を知り愛するようになるためのすべてが、
わたしたちにかかっていることが、わかりました。
子どもたちは、
これらすべてのことについて信頼と希望と期待をもって
わたしたちを頼りにしているのですから。
わたしたちは、子どもを愛することについて話します。
その心の中で愛と平和が始まるのです。
(マザー・テレサ)

なんでも祈り求めることは、 
すでにかなえられたと 信じなさい。 
そうすれば、 そのとおりになるであろう。
 (マルコ11:24)

祈りは聞かれています。 
神さまと一致する時を 祈りつつ期待して 待ちましょう。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事