パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

〇よし 白河市

2010年02月19日 | グルメ
あ~つかれたぁぁ
今週は毎日東京往復ばっかでうんざり
都内って渋滞あたりまえだし~信号すぐ捕まるし~クラッチ踏み過ぎで左足つるわぁ
やっぱ田舎道が気楽でよろしいゎ
渋滞中に東京タワーを

小学校の遠足以来行ってないな。。

っーことで
今週はハードだったため日曜のグルメネタが今日UP

2度目の○よし

いや~相変わらずメニューが豊富
迷うな~

前菜登場左から冷やっこ、舞茸天ぷら、タコワサ、卵焼き


だーりんの【焼き肉、エビフライ、ヒレかつのワンプレート】
ご飯大盛り
前回鍋焼きうどん大盛りにしたら+200円だったけど~
ご飯大盛りはお値段変わらずでした

えむには【サラダ】がきたぁ
だーりんが食べ進むが~えむのがナカナカ来ない
朝からなんにも食べてないからイラつきMAX
ぜったい忘れられてるとおもったので
店員さんに「まだですか?」
ちなみにだーりんは食べ終わるぞ
やっと来た

【煮込みヒレかつ丼】
やっぱ腹ペコの時はえむはかつ丼っす
でも全部は食べきれない
だってここはかなりデカ盛りなので。。
ま~こちら安くてそれなりに美味いので大盛況
並ぶ人有り
えむの注文忘れられたのは。。ま~許すわ

ちなみに、初々しいカップルがメンズが食べ終わる頃
女の子の注文が来たら気まずいよね~
(あ~だーりんが食べ終わっちゃうのに私のカツ丼がこないま、まずカツ丼はたのまないとおもうけどね)

えむはイラつきながらガッついたけどね(慣れ合いか?)
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村
多来福グループすごいね
白河でこんな店いままでなかったから~よろしいんじゃないの
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなママ)
2010-02-20 09:28:24
おなか減っているのに、自分のが後から来たらやだよね~。
しかも、相手は完食しそうな状況だったらイライラMAXだわ。
○よしさんは、12月に立て続けに行ったけど、最近ご無沙汰だです。
年末近くに行った時、めちゃめちゃくちゃ混んでいて、前菜を忘れられたことがあります…。
もちろん、催促しましたよ。
でも、安い&おいしければ、イライラMAXも吹っ飛んで許しちゃうけど、高い&まずかったら二度と行かないですね。
応援ポチ。
返信する
ゆなママさん (えむ)
2010-02-20 12:07:24
あっとゆーまに人気店になりましたね~
忘れられてムカっとしましたが
これだけ安くておいしいんで許すってかんじですね
次回こんな事ないようにしてもらいたいですね。

応援ありがとうです
返信する