パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

カネダイ 白河市

2012年06月15日 | グルメ

いつも大盛況のこちらにお初~

メニューはシンプル

だーりん「ラーメン大盛り」
白河らーめんとはちゃうね~?ま、ウマいからいいいや

えむ「ワンタンメン」ワンタンは具がしっかりタイプ
ペラペラのほうが好み

麺がモチモチでウマウマ

餃子200円激安しかもウマいし

お口直しのところてん
久々にところてん食べたな~
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワネオ)
2012-06-17 14:00:07
こんにちは~)^o^( 相変わらずウマそうな風景ですねぇ~ んっ?ワンタンに具が入ってるの?こっちは入ってないなぁ・・水餃子と何が違うの?まっ、いつもご夫婦一緒で幸せそうだからいいっか!
返信する
カワネオくん (えむ)
2012-06-19 14:08:07
おそくなってごめんね~
ワンタンに具入ってないの?水餃子とは違うね~店によっていろいろなんだよ

そっち台風だいじょうぶかな?
返信する
Unknown (カワネオ)
2012-06-19 22:34:08
こんばんは~~^^台風のお気遣いありがとうございます今、まさに最接近してるらしいですが・・・全然大丈夫です。ちょっと風が強いかな?って感じです。これからそちらに北上しますのでえむさん地方も気を付けてくださいネ
返信する
カワネオくん (えむ)
2012-06-20 07:48:04
おはよぉ~だいじょうぶだったみたいでよかったぁ

こっちも夜雨風強かったみたいだったけど~
爆睡してたのでよくわかんなかった
今はいい天気暑くなるみたいだね
返信する
Unknown (ぶこ)
2012-06-23 15:51:40
こんにちは!
カワチの裏のあたりですよね
もう味も忘れてしまうほどずーっと昔に
行ったことがあります

そうそうところてんでてきました!
返信する
ぶこさん (えむ)
2012-06-23 16:22:45
こんにちは
そーですカワチの裏ですよ~
白河らーめんとは違う醤油味ってかんじですかね

ところてん珍しいですよね~
返信する