パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

新東名 静岡県

2012年05月06日 | グルメ
5月1日のおでかけぇ
ラーメンショーの気分だったけど...
気が変わって新東名に行きたくなっちゃって変更
やっぱ首都高走るんだったらついでにスカイツリーってことで両国方面にGO

新山手トンネルの方が近いけど真横から観るならこっちよ

天気わるぅ
仕事で走って毎回渋滞の渋谷&三軒茶屋もスイスイだったからラッキぃ
晴れてれば最高だったのに~

御殿場JCTから左に道路も超キレイっすあたりまえだけど~

まずはNEOPASA駿河湾沼津

晴れてればかなりいい景色だったはずざんね~ん

とりあえず甘い物系ってことで「TAMAGOYA]

たしかミルフィーユみたいな名前
カスタードの色が濃い黄色そんで味が超濃厚ウマウマぁ

NEOPASA清水の写真がなくなっちゃったんでNEOPASA静岡

おしゃれな帽子屋とかあってサービスエリアってかんじがしないね
えむはこのデコトラほしかったけど値段見てびっくり16000円買わない

NEOPASA浜松ここが最後のSA

なにも考えず新東名きちゃったぜぇ~宿は決まってない
飛び込みビジネスホテルだぜぇ~ワイルドだろぉ

朝起きたら雨~とっとと帰るぜ
帰りは東名走ってたけど清水JCTから新東名へ

目当てはここだぜぇ


だーりんは「しらす&桜エビ丼」うまうまがっついてた

えむの「海鮮チラシ丼?」う~ん..ふつう
となりの人のかき揚げ丼のほうがおいしそうだった
食べ終わるころには大行列TVでさんざん放送してたからな~
全体的に値段設定高め当分週末は混雑するんじゃない


帰りは豪雨の首都高でもスイスイであっとゆーまに東北道
羽生SAでおやつタイム

ちょい前にブームになった佐世保バーガー

これが超ウマぁ肉汁じゅわぁ~今回食べた中で1番かな

スナックコーナーの「黒豚フランク」これはふつう

あっとゆーまの2日間
なんも考えずワイルドに旅するのが最高にたのしいぜぇ~
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2012-05-10 10:30:13
さすがアクティブですねぇ。
しかもワイルドだし(笑)

しかし今年のゴールデンウィークは雨にたたられて
ホント散々でした。
やっぱりお出かけはお天気のいい時にしたいですよね。
返信する
にくきゅうさん (えむ)
2012-05-10 11:34:54
ワイルドだぜぇ(笑)

ほんとせっかくのGW雨で最悪でしたね
ラーメンショー行きたかったんですけど~
ベビーカーで雨だとちょっとってかんじで
こっちに変更しました。
にくきゅうさんも旦那さんと新東名にGOしてみてくださいいいとこですよ
返信する
Unknown (ぶこ)
2012-05-11 11:35:50
こんにちは~

宿も行き当たりばったりって面白い
私も主人とまだつきあってる頃
いつもそんな感じで動いてました^^

新東名のってみたい^^
かなりの頻度でテレビで紹介されてますよね
この前も確かギャル曽根ちゃんがでてる?
食べ尽くすの?で見ていいなぁって
思ってました
返信する
ぶこさん (えむ)
2012-05-11 12:58:27
は~いこんにちわ

ぶちゃけ泊まるとこあってよかったです
ベビ連れでよくやったなって(笑)

ギャル曽根見ましたそんでまた行きたくなりました
新東名のSAは赤ちゃん&子供連れにも安心して利用できます
良いとこなんでぜひ行ってみてくださ~い
返信する