パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

Happy Berry 矢吹町

2012年05月14日 | グルメ

おやつタイムめったにしないんだけどぉ。。。
珍しくスゥイ~ツネタっす
朝だーりんが「babyと俺から母の日プレゼント」って

ミニバラの鉢植えをプレゼント
(カーネーションじゃ喜ばないえむのトゲトゲしさをよ~く理解してる
そーいえばえむも母になったんだわ
朝っぱらから嬉しいサプライズ
(ひそかに嬉しくてウルウル
そんでHappyBerryにいこうぜぇってことで~
だーりんが買ってくれたのがこれ

たしか~「苺とペリーのミルキーロール」ってなかんじだった
練乳が付いてて「苺に練乳をかけてくださ~い」って言われたのね

甘さ控えめクリームと酸味強めのベリー達に練乳をトロ~リ
う~~~んウマウマぁ
酸味を味わいたい人は練乳はいらないかな~
スポンジのしっとり感最高だし
ひとくち食べて「ウマい」って思わず言っちゃうもん
たまに食べたいな
母の日だったからかな?すげぇ人で並んでた
さすが人気店
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶこ)
2012-05-15 11:45:37
こんにちは!
いやんっハッピーベリーのケーキ
もうだいぶご無沙汰で食べたくて
しかたなかった♪───O(≧∇≦)O────♪

練乳かけるとは考えてますよね
あー行きたいなぁ
いつも半分個のロール買って
マフィンとカットケーキ
がお決まりでした(^_-)
返信する
ぶこさん (えむ)
2012-05-15 15:35:12
私も久しぶりに食べたんですよ
やっぱウマぁぁぁ~い

ちなみに練乳かけた方が好きです

たしか...6月6日がロールケーキの日で値段忘れたけど~(1000円くらいだったよーな)
お安く購入できるって張り紙貼ってありましたぁ/onpu/}ぜひ行ってみてくださ~い
返信する