パグ犬JAY-Zのぐ~たら日記

食べ歩きメインだぜぇ
そのうち仕事復帰したら仕事ネタも
気が向いたらコメントよろしくです

のみくい処 やまだや 白河市

2010年02月13日 | グルメ

今日はスーパーに置いてあった「Face」のクーポン券ゲットしたので
生ビール半額で飲めるこちらにきましたぁ
ま~えむ大好きなんでね

雪道のせいか?土曜なのに
客はえむ達&宴会客のみ

注文したら即きた
【サーモン刺身】
うん普通においしい。

【カマンベール天ぷら】
カラり&とろ~りで旨

【ツナサラダ】
うん、ふつうかな~

【Nobelのチョリソー】
これ旨い噛んで皮が弾けて肉汁ジュワ~ってかんじ
泉崎だよねNobelって今度買いに行こうって思ったね。

【もつ鍋】
えむは博多の牛もつ鍋を期待していたけど~
やっぱこのへんだと豚モツが定番なんだな。。
でもこちらの味付けは味噌ベースにスリ胡麻たっぷりでうまうま
ガバガバ飲んでも半額(どんだけ飲む女だ)←だーりんは分かっております
白河って飲み放題とかないな~
郡山多いから羨ましいわ
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村
帰りに、やまだやのおばちゃんに全然顔色変わってないって言われちゃった
よく飲む女って思われたのかえむ的に普通に飲んでただけなんだけどね
感じの良いお店だったね~寒そうにしてたらブランケット貸してくれたよ

【かわいい楊枝入れ】
写真ボケボケですが~
シャツ型に折ってあって1つ持って帰ろうって思ってたのにわすれたぁ
いろんな柄があってかわいかった
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうチュ~)
2010-02-17 10:54:22
えむさんお酒お強いんですねっ^^
私は全くだめです・・・
家でかろうじて甘いチューハイを
飲むくらいです^^

Nobelさん私も通りかかるのに行った事なくて
いつか寄ろうと思っているんですがなかなか・・
返信する
ゆうチュ~さん (えむ)
2010-02-17 23:25:31
はい!酒大好きです
ゆうチュ~さんだめなんですね~
女の子はそれぐらいの方がかわいいですよ私は飲み過ぎなので。。。

Nobelって前通ってもなんか入らないんですよね~(スーパーでウインナーとか売ってるし。。わざわざ寄るのもな~)
でも美味しかったから一度行ってみてください
返信する