jasminetea*tearoom

jasminetea大好きアラサーの毎日・趣味・夢を綴ります・・・

ない!

2009-09-16 19:22:07 | ハンドメイド

いよいよスカート本縫い!と思ったら(相変わらず遅い)、

なんと糸とファスナーを買ってなかったことが判明

ここ最近、何点かの製作について考えていたので

うっかりしていたのでした

ということで、今日も進みません・・・・。

買い物は計画的にしなくちゃいけませんね

仕方なく、最近どんどん増えていく布やら道具やらを整理しました。

これを機に、今考えている製作予定の整理もしてみますと、

       ①今日縫えなかったスカート(通信講座の課題)

       ②友達の二次会で着る仮装の衣装(うさぎの耳を作る予定)

       ③秋冬のハーフパンツ(通信講座の課題)

       ④秋冬の重ね着用チュニック

この他に来月の友達の二次会の衣装プロデュースもしているので

頭がごっちゃらこなのです。

でも、いつも自分のものばかり作っているので

誰かのためにあれこれ考えるのは悩むけど、楽しみもあります。

お互いおうちが遠くてなかなか会って打ち合わせできないのが心配ですが。

結婚すると仕方ないかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿