jasminetea*tearoom

jasminetea大好きアラサーの毎日・趣味・夢を綴ります・・・

つ、疲れた・・・

2009-09-23 18:37:26 | 日記

昨夜、3泊4日の帰省から帰ってきました・・・

いつも車の運転はダンナがやってくれるのですが、

今回は結婚式で飲んでいたため私が運転して帰ってきました。

高速を運転するのは約3年ぶり!

しかも長時間の運転は未経験だったので

もうぐったりです・・・

渋滞がなければもう少しラクだったかな。。

来月も運転予定なのでいい練習にはなりましたが

で、今日は荷物の片付けやら大量の洗濯やらで

まだ日常生活には戻れず

昼寝もたっぷりしちゃいました

あとはたまってる録画したテレビを消化しなくっちゃ

 

 

しばらくハンドメイドから遠ざかっていたので

何か作りたくなり・・・

色々書きためたデザイン画もあるし、

スカートも早く仕上げなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿