jasminetea*tearoom

jasminetea大好きアラサーの毎日・趣味・夢を綴ります・・・

ごそごそ・・・

2011-07-06 18:27:46 | 日記
今年中に建て替えすることになっている実家。
家を出て約4年になるけど、未だに私の荷物いっぱいあります(笑)。
夏中に片付けて!!とのお達しを受け、少しずつ整理している最近。。

写真や卒業アルバムは捨てられないけど、
着ない服とか、昔の教科書とか、カセットとか(!?)、色々ある・・・



そんな中、出てきました、、クマさん☆


これ、大学卒業の際に大学から卒業生全員に配られたもので・・・
ちょっと見にくいのですが、足に学校名と卒業年度が刺しゅうされてます。

ちょっと捨てにくい・・・ということで持って帰って来ました。


でも、どこに置こうね??


そんなこと言ってるから荷物が増える一方なんだよ~とささやく母(笑)。



片付けたのはまだ全体の約3分の1。
まだまだ続きます(^_^;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿