☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


トミカ✨

2021-03-28 14:43:10 | かったもの☆




あと少しで幼稚園ですが、トミカを買いましたー!(^^)!
ちょっとバテ気味なので、おもちゃで遊んでもらおー作戦✨
もう、我が強いとかそういうのを越えて😅限界は超えていくものだけど!

毎日毎日朝から晩までしゃべるしなー、しゃべらんのはYouTubeの時だけで😅
ついでに母も来てもらうことに✩.*˚
入園前にイライラもしたくないし(*´`)
入園式は大人2人までなので、出席は出来ないんだけど。
そして座敷わらしが居るのか、笑
昨日夜に2階にあげた古いトミカ✨
フタして上げたはずだけど、朝開いてて😂
夫も息子1人で上がってないと思うよーって言うし。
トミカ1台置いてあるし!
息子は遊んだよーとは言ってるけど、いつ?って感じ。
怒ると1人で上行く!とかは言うものの、昨日はそういう場面もなかったし✩.*˚
本当に謎ですー✨
今日1番に私起きたし😊
わらしが居るのかな笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿