☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


UNIQLOFlower☆

2024-05-10 22:47:20 | デキゴト☆


ユニクロフラワーが実家に届いたそうです☆綺麗ー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
想像以上に良かった♪
薔薇の色も鮮やかですね☆


ユニクロなのに花??っていう驚きを感じてほしかったのです笑

なので来年はまた変えます*

ここ数年母の日はOisixのお花とスイーツにしてましたがスイーツが代わり映えしないなと思い今年はこちらで

お菓子は別で送るつもりが夫が花だけでいいって言うから💦 
明日くらい松山にも届くかなー♪

立派なお花で安心しました笑
うたがってたわけじゃないけどどうかな〜と思ってたので

そういえばうちは家庭訪問が選べたのでなしにしました*
先生おいそがしいし特に気になることもまだなかったので

でも一応家の前まで来られるそうなので小さい薔薇みたいなのを家の前に植えておきました*

カーネーションも植えようかなー☆母の日なので自分用に♪

今夫が出張から帰ってるところで明日は休みー☆
やはり週に一日は休めるとありがたいよね
贅沢いえませんが

それでは良い連休をー☆
お休みなさい☪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿