☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


広島で頂いたもの☆

2024-08-17 00:02:52 | いただきもの☆
短大の親友たちと遊んだ時に頂いたもの♪ありがとう♪
ノンタちゃんにはドレッシングを頂きまして、それが川中醤油で☆
川中醤油は店舗も行ったことはないんだけど、大きなお店で車からみたことはあるー。
実家でそんな話しをしてたら冷蔵庫から出てくる出てくる川中醤油☆
父も好きらしい笑


ノンタちゃんに頂いたのも一緒に並べてみたー*

実家近くのスーパーにもでかい川中醤油の醤油が置いてあって買おうか迷ったけど広島で買うと全部送ることになるので💦
段ボールに入るサイズと思うと大物には手をだせません💦

なのでドレッシングありがたい♪
使うの楽しみー☆  
地元に醤油屋さんあったらキッコーマンは買わないよね

私はめんつゆ代わりに鎌田醤油のだし醤油を買ってます*


鎌田醤油むかし知らなくて夫の伯母さんが香川の人で、えー!鎌田醤油知らんのって凄い驚かれたから覚えました笑


醤油1つドレッシング1つとっても人の好みを知れたりして面白いですね☆

ありがとう~☆

それではお休みなさい🌙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿