☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


なおみちゃん💠💠

2018-10-31 00:44:03 | かったもの☆
なおみちゃんのカップヌードル買っておやつに食べた‼
ひさしぶりに食べたら味薄く感じた🌹
からカレーパウダーかけまくった💠💠
味覚が変わったかなあ✨
懐かしのスナイダーズ発見🌹
ハニーマスタード大好きで、高校生のときPLAZAで買ってた☺
これまた味薄く感じた😅
昔ほど味覚が敏感じゃないんだな😅
プリングルスのサワークリームも、
今ならそんなにパンチなく感じるのかも💠💠
あと乳腺炎にもなったし、
天然の抗生物質⁉
のマヌカハニー買った🌹
高いんだけど、もうこりごり😅
これ舐めといたらいろいろ予防になりそう✴
もうインフルと風疹のワクチンもこないだ打ったけど✨
風疹は、まわりの妊婦さんのためにも受けましょう\(^^)/💠💠
女性は風疹ワクチン受けたら2ヶ月避妊が必要です‼
今日は普通に寝れる♥
きのうは震えながら寝た😭
おやすみなさい✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿