☆〜ゆみこっちの部屋〜☆

基本毎日更新してます🌹好きなことをマイペースに書いてます☆よろしくお願いします◯


パスタすごい‼

2018-11-01 00:14:54 | かったもの☆
カープ負けました😭
絶対とは言わない💠💠
勝ってほしい🌹
写真横になった😅
パスタってタンパク質が含まれてるんだって✨
だったらずっと主食パスタにしたい‼
息子も、冷凍たらこパスタに興奮気味にツルツル食べたo(^o^)o💠💠
わあい💠💠
楽すぎる🌹笑

タンパク質どうやってとらそうか毎日悩みの日々が終わった☺💠💠
タンパク質、炭水化物、脂質のバランスが良いみたい‼
血糖値も上がりにくいから、ダイエットにも良さそう✨
全粒粉なら、なお良いのかも✨
オイシックスで売ってたなあ☆

ゲートタワーの超美味しいピザにもキャーキャー言って大興奮してたし、
息子はイタリアン好きみたい😁💠💠
父がイタリアン系⁉
の料理が得意なんで、そのうち息子にも食べさせようo(^o^)o✨
オートミールやバナナや焼きいもなんかはもう終了💠💠
一歳って日々変わっていってるんだね✨
私も進化しよう😏✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿