夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

猫との遭遇・・・

2012-09-07 20:46:31 | 





昨日、夕日を見る前に・・・


めかり公園の山頂で、可愛い猫ちゃんに遭遇・・・


餌をもらって食べてたり・・・


二人で寄り添ってる姿が可愛くって・・・


いっぱい写真撮ったので見て下さいね~♪


































犬派の私がいつの間にか猫ちゃんを



追っかけるようになってしまってる・・・



犬も猫もどっちも大好きな私で~す



綺麗な野良猫ちゃんでしたよ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいかー! (こころ)
2012-09-07 21:46:27

かわいい猫ちゃん達ですね。

思わずニンマリしてしまいました。そして、その後、行く末を案じて心が少し暗くなってしまいました。

しあわせな猫生でありますように・・


私も犬派でしたが、『心』を引き取ってから猫の魅力にはまってしまいました。

犬も猫もどちらもほんと「かわいかー♪」です。

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-07 21:57:37
こころさん、コメントありがとう~♪

方言を使ってくれてありがとう!

本当は昨日アップしようかと思ったけど

『心ちゃん』の事でしんみりしてるだろうし

そんな時に猫ちゃんの写真はきついかと思って・・・

私の住んでる門司港は、猫が沢山住んでいます。

お年寄りの多い町ですから、野良ちゃんでも可愛がってもらってます。

今度猫が沢山住んでる、島へ行こうと思ってます。

猫の追っかけおばさんになりそう

ゆめもかわいか~!

猫もかわいか~!

だよね・・・
返信する
いい光景ですね ^^ (どら。)
2012-09-07 23:02:23
けなげに生きてますね。。 

こんな光景を見て・・

見習わにゃ~ いけんなぁ・・

イジメの悲しい報道が最近多いです・・
それ以外も・・・。。

何か今の時代、教えられますね。。 


有難う 

頑張ります。。 




返信する
どら。さんへ (ゆず)
2012-09-07 23:44:13
どら。さん、コメントありがとう~♪

野良ちゃんの多いこの街。

どの子もほんとけなげに生きてますよ。

そしてサポートしてくれる人間も多いので

野良でも幸せに暮らしてます。

人間社会はどんどんおかしくなってますね。

動物の世界を見習わなくっちゃ・・・ですよね。

いつの頃からか、野良猫ちゃんの写真を撮るようになりました。

いつも心の中で「頑張って生き抜くんだぞ!」って思いながら・・

返信する

コメントを投稿