夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

今日の夕景

2012-09-06 23:34:53 | 夕暮れ


























今日の夕日は沈む間際に、


真っ赤になってたよ。


色んな形の雲も見られたし・・・


綺麗な夕焼けとまでは言えなかったけど


高い場所から関門海峡を眺めてる時間は、


何だか心が『無』になれるのよね・・・


素敵な夕景に感謝・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心落ち着きますね~♪ (こころ)
2012-09-07 00:02:50

なんだか秋を感じさせる夕景ですね。

しみじみとした感じがまた素敵です。

時間の流れとともに空が表情を変えていく様は、感動しますね。

今日も素敵な夕景をありがとう!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-07 00:10:39
こころさん、ここにもコメントありがとう~♪

今日は夏の雲と秋の雲が、

まるで運動会でもしてるような空模様でした。

おまけに蒸し暑くなって、汗びっしょり・・・

それでも夕方になると、秋風を感じられましたよ。

刻々と迫る日没に、何もかも忘れて見入ってました。

今日の夕暮れの雲の上に『心ちゃん』が乗っかってたかも・・・

可愛いハートの形した雲が見えたのよね。

そんな事思いながら、空を見てると心が和みましたよ。
返信する

コメントを投稿