夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

大晦日の写真なんですが・・・

2012-01-03 22:35:36 | レトロ




今日は1月3日、やっと静かな生活に戻りました。

何かとバタバタしてたので、

大晦日に撮った写真を紹介出来ないままだったので、

年越ししてしまいましたが紹介しますね。






12月も終わるというその日まで

モミジバフウの紅葉が残ってました。


















今年に入ってからは、

風が強く吹いてたので

もう散ってしまったかも・・・

散った後は、可愛い実が残るんですよ。






ねっ!可愛い実でしょう。


折角撮った紅葉の写真なので紹介してみました。

明日は雪が降るかも・・・

風邪ひかないようにしなくっちゃ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (はな)
2012-01-04 00:45:18
お疲れさまでした
楽しいお正月になりましたか

暮れまで紅葉が見られるなんてね~
でも綺麗なものは長く見られてだったね

また雪の予報が出てるけどどうだろうね~
寒いのはダメだけど沢山積もらなければ雪景色も絵になるやん
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-01-04 14:30:04
はなちゃん、コメントありがとう~♪

お陰さまで忙しくもあり、楽しくもあったお正月だったよ。

年を越して紅葉の写真もどうかと思ったけど、
こっちのブログだったら、文句言う人も居ないかと思ってね。
大晦日はお天気良かったし、紅葉した葉っぱが綺麗だったのよ。
でももう散ってしまったかも・・・

今日は朝から雪が降りましたよ~!
でもね~風が強いから、全然積もってないわ。
返信する
書き込みありがとう (はな)
2012-01-04 14:36:13
こっちはお昼すぎ頃から降り出した雪で白くなってよ~
ただやっぱり水っぽいから今は積もってるけど溶けるのも早いかも

ゆめちゃんブログもみたよ~
動画も見たよ~
寒いけど迷惑な雪じゃなかったら嬉しいね~
返信する
はなちゃんへ (ゆず)
2012-01-04 19:10:54
はなちゃん、コメントありがとう~♪

久しぶりに雪が降ったけど、
強風だったから、横に流されてたわ。
気温がどんどん下がって来てるから
今夜は寒いわぁ。。。
動画も見てくれて有難う~♪

お互いに風邪ひかないようにしようね。
返信する

コメントを投稿