夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

1月2日の空

2012-01-04 22:20:31 | 




お正月2日目に、山口の一の俣温泉に行きました。

最初は青空だったのですが、山口県の内陸部に行くと

雲行きが変わって来ました。








ちょっと傾いてしまったけど、

関門橋を渡っています。







進んで行くと遠くの山の辺りは

雨か雪が降ってる様子でしたね。















「一の俣グランドホテル」に毎年お風呂に入りに行ってますよ。

とろとろのお湯で、お肌つるつるになりますよ。

ホテルに着いた時、細かい雪がジャンジャン降り出して・・・

頭が濡れちゃったわぁ。

でもどうせ温泉に入るから気にしなかったよ。



帰りの高速から見た雲。











お天気は回復して来てたよ。

でも北九州に近づくと雲が多くなって来ました。















最後の写真は、橋の上からみた関門海峡と空です。


家から1時間のドライブでしたが、

高速も混んでなく楽ちんでしたね。

新年早々の温泉は、本当に疲れが取れて

気持ち良かったですよ~!



最後にこの日の夕暮れの空です。







何だか龍が空を昇ってる感じに見えた私でした。


ころころ変わるお天気でしたが、

久しぶりの温泉に大満足した1日でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿