夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

自転車・・・

2012-09-25 22:49:50 | 散策







何気なく目に入った自転車。



煉瓦の壁にピンクの自転車がおっしゃれ~に見えたのよね。



手前のひまわりちゃんが・・・



うなだれてる姿もちょっと面白い!



な~んか好きなんだよね~こんな写真♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいピンクの自転車♪ (こころ)
2012-09-25 23:13:37

いい感じにピンクの自転車がとまっていましたね♪

ラッキー♪

最初ゆずさんの自転車かと思いました。(笑)

煉瓦とひまわりと自転車、さりげなくてほっとする感じです。

ゆずさんの優しいお人柄が伝わってきます。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-26 00:05:59
こころさん、コメントありがとう~♪

そうなんですよ~!

パッと見た瞬間、これはブログにアップ出来るぞ!って思ったわ。

私ねぇ~自転車はちょっと苦手なのよ・・・

さりげない写真って良いよね。

またこんなショットを狙ってみようかな。
返信する

コメントを投稿