夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

何か御用ですか・・・

2012-09-25 22:44:55 | 






いつもの猫ちゃん・・・



必死に毛づくろいしてる時に



私がカメラを向けたから・・・



ちょっと睨まれた・・・















おばさんを相手にしてる暇はないにゃ~!




その後も毛づくろいに夢中になってました・・・



猫ちゃんって体が柔らかいにゃ~~~~!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (こころ)
2012-09-25 23:04:41

ヨガのポーズみたいですよね。

猫は体が柔らかいから、自分の頭以外はなめられるかも?です。

毛づくろいって、自分を大事にしている感じがありますよね。

この猫ちゃん、ゆずさんのこと覚えてて、「あっ!いつものカメラわんこねえさん!」だと安心しているのかもしれませんね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-26 00:03:23
こころさん、コメントありがとう~♪

ほんとヨガのポーズだよね。

この子は綺麗好きなんでしょう~いつも毛づくろいしてるのよね。

猫ちゃんってシャンプーとかしないんでしょう?

でも綺麗な毛をしてるよね。

お手入れが大変だろうけど・・・

しっかり私の事は覚えてるようね。

あはは~「カメラわんこねえさん」かぁ~!

ねえさんなら良いけどおばさんだからね(自分じゃまだおねえさんのつもりだけどね)
返信する

コメントを投稿