夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

今日の空

2012-12-04 21:39:37 | 





昨日の夜は暴風だったのに・・・



今日は青空と白い大きな雲がぽっかり浮いてたよ







でもねぇ~風はつめたかった・・・



私の好きなあの木も・・・







葉が落ちてしまってたよ


それでも良い感じだよね


明日からは傘マークが続いてるのよ・・・


こんな空はしばらく見られないかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな青空 (こころ)
2012-12-05 00:01:16

きれいな空ですね~♪

今日はこちらもお昼すぎから晴れて、雨上がりのきれいな空になりました。

青い空に白い雲が美しく浮かんで、カメラにおさめたいな~と思いながらも、急いで会社にむかわなければいけない状況だったので、残念ながら撮れませんでした。

でもゆずさんが撮ってアップしてくださったので、満足です。

冬の空って、空気が澄んでいるせいなのか、晴れるとほんとにきれいな色をみせてくれますよね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-05 00:17:59
こころさん、続けてコメントありがとう~♪

そちらも同じような空だったみたいね。

冬って寒くって嫌だけど、こんな空が見られるから

いつも空を見上げてないといけないよね。

でもこれからは雨マークが続いてるから

今日が見納めだったかも・・・

寒いのは苦手だわ~~~!
返信する

コメントを投稿