夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

癒し・・・

2012-12-04 21:43:47 | 






この寝顔見てると



癒されるのよね・・・



昨日はブログお休みしちゃったけど



今日は頑張っていっぱい更新したよ~♪



まだ風邪は治ってないけど



心配しないでね・・・



みんなと繋がっていたいから



寝込まない限り頑張るね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいゆめみてるね~♪ (こころ)
2012-12-05 00:08:49

ゆめちゃん、うれしそうな表情で眠ってますね。

しあわせそうです。

愛情に満たされているんですね。

こちらも見ていてすごく癒されます。

※テンプレート変えられたんですね。
優しげな感じで、ゆめちゃんの写真の雰囲気にぴったりですね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-12-05 00:25:08
こころさん、コメントありがとう~♪

ごめんね~一気に3つも記事を更新したから

コメント入れるのも大変だったでしょう・・・

無理しなくって良いからね♪

寝てる姿見てると、こっちまで幸せ気分になるのよね。

そうそう、これ以上の愛情はないってくらい可愛がってるよ。

本人は分かってるかどうか・・・

寒い冬も元気に生きて行って欲しいのよね。

12月に入ったし、気分転換に変えてみました~♪

気づいてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿