夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

今年の桜(1)

2017-04-08 17:31:56 | 




こんにちは~♪



やっと桜も満開になりましたね。



でもお天気が悪く桜が可哀想・・・



桜を追っかけて写真も溜まって来ましたので



徐々に紹介して行きますね♪



4月5日に小倉城の桜を見て来ました。











この日から花曇りや雨の日が続いていますが、



それでも期間限定の桜ですからねぇ。































今年は小倉城の桜が一番早く満開になりました。



青空だったら桜のピンク色も映えたでしょうけど・・・



それでも美しい桜を見られて嬉しかったです。



これからは桜の写真が続きそう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿