夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

アガパンサス

2014-06-26 23:06:06 | 





梅雨の中休みになってるこの頃・・・



またまた爽やかな色のお花が咲き始めていますよ~♪







アガパンサスのお花です。



このお花が咲いてる場所は・・・







とらちゃんのお父さんの家なんですよ。



おじさまはもう居なくなってしまったけど



お花はこうやって綺麗に咲いてくれました・・・







毎年この季節が来ると、忘れずに咲いてくれるんでしょうね。



空の上からおじさまも見ているんだろうな・・・



とらちゃんがご飯を食べてる間に撮影させてもらいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋の訪れ♪ (こころ)
2014-06-26 23:28:08

ゆずさん、こんばんは~♪

とらちゃんのお父さんちのアガパンサス、きれいですね♪

やさしいおじさまのイメージにピッタリ。

バックが暗めなのでよりいっそうアガパンサスの花の色が引き立ってます。

とらちゃん、やっぱり寂しいよね。おじさまに会えないのは。

でも今はゆずねえさんが来てくれるから心強いね♪

そうそう、アガパンサスの花言葉は『恋の訪れ』だそうですよ♪

ゆずさんも恋の訪れがやってきたんじゃな~い~♡(笑)

なんかシャイで誠実そうな素敵な方のような気がしますが^^

ゆずさんをみそめるなんて、見る目あるわぁ~!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-06-26 23:43:00
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

毎年おじさまの庭にアガパンサスが咲いてたのよね。

今年は誰も見てあげる人がいないから、

私がしっかり見てあげて、写真も撮ってあげました。

とらちゃんはご飯に夢中・・・

最近はなかなか時間が合わなくって、

姿見ない日もあったりで心配なのよね。

ちょっと痩せてるし・・・寂しいのかな。

ゆずねえさんなら良いけど、ゆずおばさんなんだよね

花言葉は『恋の訪れ』なんだ!

いや~まだ誰も訪れてないし、でもちょっと人恋しいのは間違いないし・・・

昔はシャイだったけど、この歳になるとね・・・

でも素敵な恋はしたいよね

こころさんはどうなの?

素敵な人が横に居たりして
返信する
Unknown (こころ)
2014-06-26 23:59:14

恋愛に歳は関係ないと思いますよ。

人それぞれ花咲く時期は違うから。

希望を持って光の扉を開けたいですね♪

ゆずさんには幸せになってもらいたいです。

優しくて思いやりがあって気働きができる素敵な女性だから。

それにボイン(古っ!)だしね。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-06-27 20:45:49
こころさん、お返事が遅くなってしまった~~~!

ごめ~ん

そうだよね~年齢は関係ないと思うんだけど、

なかなか心ときめく人に出会わないのよね。

若い時にいっぱい恋愛して来たから・・・

な~んてね

思いやりは自分でもあると思ってるのよね。

こんな事自分で言うかな

え~何でボインって事知ってるの

これは太ったから自然とボインになっちゃっただけ

こころさんも早く花咲かせて欲しいな

まだ若いからきっと素敵な出会いがあると思うよ
返信する

コメントを投稿