夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

散策写真(8月30日)

2014-09-01 20:30:25 | 散策




今日から9月ですね。



夏らしい日を感じられずに、もう9月を迎えてしまいました。



だけど・・・8月30日は朝からカラッと晴れて



久しぶりに夏を感じられた一日でした。







我が家の秋明菊も日差しを浴びて嬉しそうにしてたよ~♪



こんな日は散策しないと勿体無いと思って



夕方の早い時間からレトロへと向って歩いて来ました。







おやおや1つだけ彼岸花が咲き始めてたよ!



しばし涼しい日が続いてたから勘違いしたのかな・・・







海辺に咲く向日葵に逢いたくて・・・



お天気が悪かったからなかなかここまで来る事が無かったし・・・



半分は終わってたけど、元気な姿を見せてくれましたよ。







この場所を離れる時は、この向日葵が手を振ってくれてるように見えました。



さて~そろそろ夕日もいい具合になって来たのでレトロへと向かいます。











エノコログサも夕日に照らされて輝いてましたよ~!



















今年の夏は夕日が出る日が少なかった・・・



久しぶりにレトロで夕暮れを楽しんで来ましたよ~♪















夕日が沈んだ後も綺麗なブルーの空に出逢えて・・・



久しぶりに心地良い風に吹かれて家路へと向かいました~!



どうやら9月もイマイチな天候になりそう・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2014-09-02 00:07:15

ゆずさん、こんばんは~♪

あっというまに9月になっちゃいましたね。

ほんと夏は短いですね。

海辺にひまわり、かわいいな~♪

ほんとゆずさんに手を振っているようにみえますよ。

会いにきてくれてうれしかったんじゃないかな?

そっか~。もうすぐ彼岸花が咲く時期になるんですね♪

時が経つのが速いな~。少しは前進できてるのかな?わたし(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2014-09-02 07:04:32
こころさん、コメントありがとう~♪

おはよう~!

早い時間にお返事書いてるよ~ん

今年の夏は両極端でしたね。

東は猛暑、西は雨・・・

9月に入っても鬱陶しい日が続きそうです。

お花だけが鬱陶しい気持ちを爽やかにさせてくれます。

こころさんはしっかり前進してると思うよ

あ~どこかに行きたいな・・・今はそんな気分ざんす
返信する

コメントを投稿