夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

椿

2015-02-28 22:38:34 | 




こんばんは~♪



昨日からちょっと寒くなりましたね。



そこまで春は来てるのにね・・・



今夜は『椿』をアップしますね。







奥に咲いてる赤い椿を狙ってみたよ・・・



大した写真じゃないけど、私はちょっと気に入ってる・・・



手前の葉っぱがボケてて、本当に覗き込んでる感じ・・・







もうすぐ花開く椿・・・







きっと咲いたらこんな感じの花かな・・・







ピンクも可愛いよね・・・







赤と白の混じりの椿・・・



最近ピントが合わない私・・・ショック(老眼?)



凄く素敵な椿なんだけど、上手く撮れなくってごめんね~椿ちゃん。



派手さはない椿だけど、古風で私は好き・・・



植物公園ではもう春を感じてたみたいで



色んなお花が目覚めてましたよ~♪



少しずつアップして行きますね。






さて~おまけ写真を載せておきますね。







ちょっと前に買った産地直送の「あまおう」です。



お安く買えましたよ。



花びらが付いてるでしょう~新鮮だったのよ。



で、下の段に入ってた面白いイチゴ・・・







思わず笑っちゃった私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿