夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

梅の花にほっこり♪

2015-02-26 22:24:57 | 





こんばんは~♪



今夜は植物公園の梅の花をアップしますね。







紅梅と寒桜の競演・・・



お空が真っ白だったのが残念・・・







古木の白梅は見事に満開だった・・・



だけどご立派なカメラを構えてメジロを狙ってるおじさんが居たので・・・







私は遠慮して綺麗な姿で散ってるお花を写して去りました・・・















枝垂れ梅が色んな場所にあります。











やっぱり枝垂れの方が絵になるよね・・・



















何種類もの梅の花が咲いてました~♪



残念ながら梅の花とメジロの組み合わせは撮れなかった・・・



それでも春を感じられて満足の私でした~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~♪ (こころ)
2015-02-27 23:56:46
春がやってきましたね♪

なんかうれしくなっちゃいます。

上から4枚目の地面に落ちた白い梅の花の写真が好きです。あと↓のトップのさくらの写真も♪

ほんとにゆずさんが撮られる花はきれいです。

一枚一枚が美しい絵のようなんですよね~♪

なかなかこんな風には撮れないと思いますよ。

なんでだろう?センスの問題なのかな(笑)
返信する
こころさんへ (ゆず)
2015-02-28 10:27:40
こころさん、コメントありがとう~♪

ここだけ春がやって来てましたよ~!

お花が咲いてるだけで、ウキウキしちゃいますよね。

綺麗な姿で落ちてる花って、なぜか目が行っちゃうのよね。

もう少し枝の上で、美しいまま咲いていたかったでしょうね。

こころさん、褒め過ぎざんす・・・

お花自体が美しいだけのこと!

こころさんはセンスあると思うわ。

ブログの写真構成なんて最高だよ~ん!
返信する

コメントを投稿