夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおっ~♪ (こころ)
2012-10-02 23:55:44

なんか秋らしい夕暮れですね。

夕焼けの色も、温かみがある感じがします。

2枚目の建物のガラス窓に映る夕焼けもいい感じですね。

4枚目の木と夕暮れの写真、けっこう好みです!

ほんと、ずーっと見つめていたい夕暮れですね。

今日も、素敵な写真をありがとう!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-03 00:14:21
こころさん、コメントありがとう~♪

ここ数日秋の空気になって来ましたよ。

連日夕暮れの写真を撮ってる私。

これにはちょっと訳があって・・・

ガラス窓に映る夕焼けも良いでしょう~!

木の写真も好きなんですよね。

毎日違う夕暮れなので、何度見ても飽きないのよ。

我慢してお付き合い下さいね。
返信する
楽しみにしてるよー! (こころ)
2012-10-03 00:22:24

夕暮れ&夕焼け写真、大好きだから・・

我慢なんてしてないから大丈夫ですよ~!

何度見ても同じ夕暮れはないから・・

いっぱいいっぱい撮って、アップしてくださいねっ♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-03 21:29:15
こころさん、コメントありがとう~♪

そう~言ってもらえると嬉しいなぁ~♪

この時期になると、どうしても夕暮れ写真ばかりになっちゃうのよね。

夕日のコンテストに応募してるもんだから

今年も頑張ろうと思って!

それとやっぱり夕暮れが大好きなんだよね。

どうぞお付き合い下さいませ~♪
返信する

コメントを投稿