夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー♪ (こころ)
2012-10-02 23:47:17
この黄色い自転車もかわいいですね♪

ゆずさんが、どこからか持ってきて、ここに置いたりして・・

なんかしてないですよね~?(笑)

けっこうこの煉瓦に似合うおしゃれな自転車ばかりですね。

ママちゃりなんかは置いてないのかな~?

この煉瓦だったら、水色の自転車も似合うかもです。(笑)

今度水色の自転車がとまっていたら、すごすぎますね。(笑)

返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-10-03 00:10:46
こころさん、コメントありがとう~♪

可愛い自転車でしょう~!

ほんとやらせ写真のようですが・・・

ここはレストランの外壁なんですよ。

だから従業員の自転車かもって思うのよね。

水色かぁ~期待して待ってようかなぁ。

な~んかここを通るのが楽しみになって来たのよね♪
返信する

コメントを投稿